さいたま市の住民になりたい!

近い将来にさいたま市に住むことを考えたなら、本Webページがそれに向けたコンテンツを提示します。自分は満足できる生活が送れているか?将来を見据えて人生の見直しのときがきたのではないだろうか?このようなお悩みは各方面の方に聞くのが最良なんです。そんな不安や悩みを拭い去ることができるよう、お住まいに関しての複数のコンテンツを用意しております。ご覧になることで、少しでも疑問点を解消できると思います。このページを動機として、これからより一層住民の情報を多く知っていただければ何よりの幸せです。

今週のピックアップ・クエスチョン

自宅の築年数はどのぐらい?〔さいたま市の住民に関連した質問〕

岡山県 ローリングヤーコン(非公開・会社員)

6年ぐらいだと思う。

見沼区 中粒承認印 (50歳・振付家)

建ってから10年もしない物件なんです。

大宮区 楽勝チャック (28歳・フリーター)

まだ新しいです。建てて5年程度しか経っていないと思いますね。

西区 猪突パティー (43歳・会社員)

1年ですね。

西区 ユリエル (33歳・フリーター)

あと3か月で完成です。現在は親戚の自宅に住まわせてもらってるよ。

桜区 きつね色のタクシー (55歳・会社員)

分りませんね。

南区 エアロしげお (20歳・助産師)

19年以上は経っていると思うよ。

中央区 燃えろ★クロード (43歳・フリーター)

18年前に建てられたマンションに住んでおります。

見沼区 ペスカトーレピーレグ (28歳・会社員)

実家で20年程度ですね。

北区 マッハエーリアル (27歳・会社員)

父が今から14年前に建てた自宅に住んでおります。

大宮区 明朝ニコラス (41歳・自営業)

質問フォーム

自分の望みや納得できる住居を求めて、住民を考えましょう。数ある住居の中から、希望条件に応じた住居を探すのも苦労すると思いますが、根気よく探していけば、自分が納得できる住居を見つけられる筈です。このためにも資金の準備やポイントを検討しておきましょう。あなたの理想の条件と転居をする時に想定している費用に合わせ、家探しを始めてみましょう。家の賃料は給与の三割位に抑えるのが良いかもしれません。けれども、条件によっては家の賃料が変化してきます。一般的にはエリアの相場や物件のタイプによって変化することが多いのです。

ページの上部